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ブランド分析

Brand Health & Perception

ブランドとは企業から直接発信されるメッセージに加えて、消費者がブランドと接するすべてのタッチポイントとインタラクションの集合体です。要するに、ブランド認知をコントロールできるのは企業ではなく、消費者なのです。そして、ブランド認知は様々なことに影響を与えますが、最終的には収益に最も大きな影響を与えます。

TRUSTED BY THE WORLD’S MOST VALUABLE BRANDS

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消費者とメディアの目を通して、ブランドの健全性と消費者の認識を理解する

消費者やメディアがブランド体験についてどのように語っているかを理解することは、ブランドの健全性を積極的に保護し、ブランドエクイティを構築する上で重要です。あらゆるソースからの大量のカスタマー・エクスペリエンス・データを大規模かつリアルタイムに分析し、自社ブランドについて何が語られ、共有されているかを常に把握することができます。

 

  • 消費者からのフィードバックチャネルやメディアを通じて、ブランド認知をリアルタイムでモニタリング

  • 消費者の意見を形成する会話や状況を可視化する

  • ブランドのセンチメントと会話の量を長期的に追跡し、状況が良くなっているか悪くなっているかを確認する

ブランドパッションに影響を与える重要な要因を特定する

お客様の購入は、ほとんどが感情で決まります。ブランドへの情熱が高ければ高いほど、お客様が価格を決め手にすることは少なくなります。何がお客様を最も興奮させるのかを知り、その洞察力を活用してお客様のロイヤリティを高めましょう。

  • 消費者からのフィードバックチャネルやメディアを通じて、ブランド認知をリアルタイムでモニタリング

  • 消費者の意見を形成する会話や状況を可視化する

  • ブランドのセンチメントと会話の量を長期的に追跡し、状況が良くなっているか悪くなっているかを確認する

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