Quid Monitorログイン
日本語マニュアル
ソーシャルメディアデータをリアルタイムに豊富な機能で分析 (旧NetBase)
ソーシャルメディアデータを簡単に素早く収集・分析
高度な人口知能(AI)を用いてSNSの会話を文脈から分析
自社・競合のSNSアカウントのパフォーマンスを効果的に分析
Quid 統合コンテキスト・プラットフォームを支える頭脳
ブランド分析
競合分析
キャンペーン戦略
危機管理
製品イノベーション
VoC (顧客の声)
トレンド分析
インフルエンサー&KOLマーケティング
会社概要
パートナー募集
最新ニュース
2024年11月6日 3:00:00
注目度の高い新興SNSのインサイトをリアルタイムで分析可能に
2024年4月9日 3:00:00
膨大なデータから得られた分析結果と関連性の高いインサイトを瞬時に抽出しサマリーする新機能
2023年10月11日 15:00:00
NetBase Japanが国内で展開する米国NetBase Quid, Inc.の製品ブランドが『Quid』へリニューアル
2023年5月18日 15:00:00
NetBase QuidのChatGPT対応の検索機能は、業界のプロフェッショナルに時間を節約し、創造性を向上させます。
2022年11月30日 15:00:00
ホームぺージをリニューアルしました。
2017年4月18日 15:00:00
電通アイソバー、日本初、NetBase社と協業し、コンサルティング業務を開始~自然言語処理による顧客(個客)分析から最適なコミュニケーション戦略が可能に~
2018年6月12日 15:00:00
インテージテクノスフィア、ソーシャルインテリジェンス事業立ち上げに向けNetBase Japanと連携~SNSを核とした統合データ活用で企業と生活者のエンゲージメントをサポート~
2020年11月30日 15:00:00
NetBaseがFORRESTERWAVE™ソーシャルリスニングプラットフォーム2020年第4四半期のリーダーに選ばれました。
2021年10月14日 15:00:00
NetBaseQuidがAI対応のコンシューマーインテリジェンスプラットフォームでLeaderに選ばれ、6つの主要分野で最高のスコアを獲得しました