top of page

Blog

2024年11月6日 3:00:00

Blueskyのデータの提供を開始

注目度の高い新興SNSのインサイトをリアルタイムで分析可能に

2024年4月9日 3:00:00

生成AIを活用した新機能「AI Summary」の提供を開始

膨大なデータから得られた分析結果と関連性の高いインサイトを瞬時に抽出しサマリーする新機能

2023年10月11日 15:00:00

NetBase製品ブランド名称変更のお知らせ

NetBase Japanが国内で展開する米国NetBase Quid, Inc.の製品ブランドが『Quid』へリニューアル

2023年5月18日 15:00:00

NetBase Quid検索機能にChatGPT対応

NetBase QuidのChatGPT対応の検索機能は、業界のプロフェッショナルに時間を節約し、創造性を向上させます。

2022年11月30日 15:00:00

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームぺージをリニューアルしました。

2017年4月18日 15:00:00

電通アイソバー、日本初、NetBase社と協業し、コンサルティング業務を開始

電通アイソバー、日本初、NetBase社と協業し、コンサルティング業務を開始
~自然言語処理による顧客(個客)分析から最適なコミュニケーション戦略が可能に~

2018年6月12日 15:00:00

インテージテクノスフィア、ソーシャルインテリジェンス事業立ち上げに向けNetBase Japanと連携

インテージテクノスフィア、ソーシャルインテリジェンス事業立ち上げに向けNetBase Japanと連携
~SNSを核とした統合データ活用で企業と生活者のエンゲージメントをサポート~

2020年11月30日 15:00:00

THE FORRESTER WAVE™ SOCIAL LISTENING PLATFORMS, Q4’2020でLEADERに選出されました

NetBaseがFORRESTERWAVE™ソーシャルリスニングプラットフォーム2020年第4四半期のリーダーに選ばれました。

2021年10月14日 15:00:00

Forrester New Wave™のAI対応のコンシューマーインテリジェンス, Q3 2021でLeaderに選出されました

NetBaseQuidがAI対応のコンシューマーインテリジェンスプラットフォームでLeaderに選ばれ、6つの主要分野で最高のスコアを獲得しました

bottom of page